【グラブル】Wスターレジェンド10連ガチャ【グランブルーファンタジー】


9月の古戦場も終わり今月も開催されましたWスターレジェンド10連ガチャ
こまで課金はしてないんですが確定となるとやっぱり引きたくなります。

もう前半も終わり後半もあと数時間となってしまいましたが参考にしていただければと思います。

 

開催期間はこちらの2つ

期間1ではキャラクターのSSRが確定で、
期間2では召喚石のSSRが確定します。

それぞれの期間で1回ずつ引けますが、期間2で2回引くとかは出来ないので、キャラクターが欲しい方は前半で引き忘れないように!終わってますが・・・

 

巷では召喚石の話題で盛り上がってましたが私もそこが狙いです!
早速ですがその結果です。

期間1キャラ確定10連ガチャ

最近3%でSSRを引けてなかったのでそろそろかと思ったんですがダメでした・・・

こちらのSSRは火属性ですが解放キャラは風属性ネツァワルピリです。ちょっと噛みそうな名前です。

風有利の古戦場のしかも本戦3日目に引くのですから引きがあるといえばあるのですが、結局育てきれず経験値を吸うためについてきてる状態でした。
アビリティ2の一伐の構えは敵ブレイク時のみ攻撃大幅UPなので武器などが揃っていれば通常攻撃でも大ダメージを与えられるそうです。
追撃とかとあわせてゴリゴリ削るのは気持ちいいですよね。やったことないですけど・・・

 

なんと言ってもメインはこちら召喚石!

期間2召喚石確定10連ガチャ

10個目が確定だと思っていたので引き間違えたと思ったんですけど、キャラクター解放があると前後してしまうみたいです。

引いた召喚石はカー・オン このシリーズが高級カーバンクルといわれる枠?だと思います。
確かに上級者になればなるほど持っておいて損はない召喚石だとは思いますが、私にはまだ早い!先に属性攻撃力120%のシリーズが欲しいです。

 

このような結果でしたが次回ももちろん引きます!
ご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です