【グラブル】祝1800万人突破キャンペーン【グランブルーファンタジー】


1800万人突破キャンペーンが始まりました。
共闘ソロが出来るようになってからはじめての半額キャンペーンだったのでうきうきしてたのですがそう甘くはありませんでしたね。
今までのキャンペーンとそこまで変わりはないですが、共闘の半額とRP・EXP1.5倍はないのでご注意ください。

1800万お品書き


毎回恒例の1日1回無料ガチャ こちらも後日まとめて結果を載せたいと思います。

少しだけ回したのでその結果を・・・

 


こちらもうれしい毎日ログボに宝晶石が200個追加されます!天井が見えてくる!


毎日ログインしてるにもかかわらず気付いたらそう言えばこなかったなと思い出すキャンペーン
今回こそはせめて3000個の宝晶石を当てたいところ。
出来れば石を!!


ここが少し変更になってますね。共闘クエストは対象外になっているので注意してください!
また共闘クエストの半額もなくなってますので今回はそれ以外の周回になりそうです。




ここらへんは変更ないですかね?
共闘を楽しみにしていたのですが少し残念です。それ以外の十天衆の素材集めとか次回の古戦場に向けた準備でも始めて行きますかね~

他にもカードキャプターさくらコラボやスターレジェンド、やっときたサプライズスペシャルガチャセットなど欲しいもの盛りだくさんです。
もちろんお昼はマクドナルドでグランのバーガーを頼みましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。