【グラブル】原初の砂ドロップ率【グランブルーファンタジー】


十天衆を仲間にするための必要素材、原初の砂がドロップするクエストを周回してきました。
バルツ公国8章出現場所の『特務官からの依頼』のフリークエストです。
序盤なのでやわらかい敵さんです。オートでレベルを上げたいキャラで周回してました。

周回条件
バルツ公国8章特務官からの依頼
騎士団サポート  アイテムドロップ率20%UP
軌跡の雫ショップ アイテムドロップ率20%UP
周回結果
原初の砂

綺麗な砂

赤熱鉱

 139個 123個 135個

周回数は55週での結果です。平均2個はどれも落ちている感じですね。ただ上下が激しく6個落ちるときがあれば1個も落ちない事もありました。
敵もかなり弱く経験値も少ないのですが適当なメンバーでいけるようであればレベル上げも一緒にする方が気分的に楽になります。ながらサイコー
ただノーマルの武器が大量にドロップするので1時間とか周回したあとはボックスがすごい事になってます。団に寄付しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。