【ついにリリース】中毒注意!どうぶつの森ポケットキャンプ【目玉アイテム】


いよいよ2017/11/22 今日リリース!

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

通称「ポケ森

 

 

いえーい!!待ってたぜーーー

自分もやっていたのはもっぱらDS世代の頃でしたね@ ‘ェ’ @
来る日も来る日もやる事が終わらない、仕事も終わらないで満足する方法がたった一つ!

 

睡眠時間を削る

 

 

このレベルにくるとやばいですよねw( ;´Д`)
皆さんもゲームは1日1時間(休日のみ延長可)ぐらいに収めましょうね(゚O゚)\(- -;

そんな中毒性MAXのぶつ森にアプリverがついに登場!
っとなれば休憩中にも出先でもできちゃうんだから、なるべくスタートはお得に進めたいですよね?
一気にスタートダッシュできる様に、現状出ている情報をまとめてみました

何ができるのか?初回特典には限定アイテムも?

気になる情報を一気見してみましょぉーーー(=゚ω゚)
(流し見も是非)

 

 

iTunes どうぶつの森ポケットキャンプ公式DL 参照

 

概要

[タイトル] :どうぶつの森 ポケットキャンプ
[配信プラットフォーム]App Store , Google Play™
[対応端末]iOS 9.0以降・Android 4.2 以降
[開発元]:Nintendo Co., Ltd.
[ジャンル]:シュミレーション
[サービス開始日]:2017年11月22日 リリース済み
[価格]:ダウンロード無料 (一部有料のコンテンツあり)

 

どんなゲーム?

今回の舞台は大自然の中でキャンプ
現実と同じ時間が流れるどうぶつたちが暮らす世界で、気ままなキャンプ場作りが楽しめる『どうぶつの森 ポケットキャンプ』
思いがけずキャンプ場の管理人になったあなたは、テントや家具を自由にレイアウトして、どうぶつたちの集まる、にぎやかなキャンプ場を作ることに。
毎日違うどうぶつたちと出会えたり、キャンピングカーをカスタマイズしたり、フレンドのキャンプ場に遊びに行ったり、スマホの『どうぶつの森』では、いろんな出来事が待っています。

というのが一連のあらすじ

 

何ができるの?

初めてどうぶつの森を知った!っとい方もいると思うので
簡単に説明するとこのゲームは

その1 住民のお願いを叶える

↑真剣な眼差し@@

 

その2 願いを叶えるために作業ゲーを行う

アイテム集めだーo(`ω´ )o

 

その3 お願い事のご褒美にアイテムが貰える&なかよし度UP

↑キーのもとなどの素材を使って家具を作成できたりします

↑各キャラクターのなかよし度をUPをさせるといいことが・・・(ゴクリ

 

その4 装備やアイテムを充実させて、自分好みの部屋や家を作っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑様々なアイテムを制作して自分のエリアを充実させちゃおー@ ‘ェ’ @


ざっくり言うとこんな感じですね!
もちろんお願い事意外では、自分で素材を集めて制作していく事も出来ます!
アイテムの組み合わせや配置は無限大で自分だけの個性が出せるのも
魅力の一つです@ ‘ェ’ @

 

 

リセマラってあるの?

基本的には他のゲームのように特定のアイテムやキャラによって序盤進めやすくなる恩恵はありません

しかし

・初期キャラメイク時の「」で服装が変わったり
・チュートリアルで選択できる「テーマ」によって「最初にキャンプ場に呼ぶ動物」や「用意されている家具」や「作成できる家具」に差が出てくる

どうしても気に入らないー!!って方は
パターンは数個しかないので、何度か試して気に入ったものがあればスタートでおkです(=゚ω゚)ノ

 

 

リリースの特典と期間

 

リリース記念パックS(¥480)

内容 個数
リーフチケット 120枚
とあみ(海) 1個
とあみ(川) 1個
ミツ 1個
ひりょう  2個

 

リリース記念パックL(¥2,500)

内容 個数
リーフチケット 680枚
とあみ(海) 1個
とあみ(川) 1個
ひりょう 3個
おねがいチケット  2枚
コールチケット  1枚

 


課金なれをした危険な方はオススメのラインナップですね!w
時間短縮のリーフチケットは絶対欲しいアイテムですし
通常通りでリーフチケット買うより絶対オススメ

ただ、課金をしなければ手に入らないアイテムの類はないので
のんびり無課金で楽しむのもアリかなと思います。
(自分は当面無課金で進めます!心が折れなければ・・・)

 

 

初回ログインボーナス詳細

 

初心者限定のログインボーナスが豪華
1ページ10日で進行していくログインボーナスですが
10日目にな・な・なんと

 

「どうぶつの森3DS限定カラーのキャンピングカー」

 

が手に入っちゃいます!(単純に欲しい)
これは、一刻も早く手に入れておきたいですね!

その他のログインボーナスの詳細も合わせてまとめてみました

 

日数 ボーナス内容
やさいのバスケット
10000ベル
チロリアンなふく
リーフチケット×10枚
とりかご
お願いチケット×4枚
リーフチケット×20枚
コールチケット×2枚
 チロリアンハット
10  どうぶつのもり(キャンピングカーペイント)

 

注意Point

日付更新は毎日15:00に切り替わります。
ですのでログインボーナスは15時まえには必ず受け取っておきましょう。

 

まとめ

初日の今日は目まぐるしくTwitterや掲示板で情報が飛び交ってる中で
情報が散らばっていたりするので
新しい情報をまとめたり、ほっとなネタがあればうpしていきたいと思います!

記事を書いてるうちにもスマホが気になってしょうがない!

み、皆さんも楽しいポケ森ライフを~~~

ではノ

 

 

 


2 thoughts on “【ついにリリース】中毒注意!どうぶつの森ポケットキャンプ【目玉アイテム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。