【オススメ】気になるスマホケース7選【変わり種アリ】


 

みなさんスマホケースはどんな物を使っていますか?

・革製手帳型のケース

・シンプルカラーなケース

・衝撃耐性のゴツいケース

etc……

 

以外とスマホ買ってからつけたはいいものの

面倒で着せ替えないですよねー(自分もそうです

 

今回はそんな方でも気になって変えて見たくなっちゃう

ちょっと変わったケースを選定してみました!

(自分が愛用している物もあります@@)

 

 

とりあえす、、、、、

 

 

Let,Go!!!!!!

 

 

 

アニマル 手帳型ケース 合皮 スマホケース

 

 

この可愛さはヤバい

頑張ってしがみついてるのをちょっと邪魔したくなっちゃって

いつもより無駄にパカパカ開け閉めしちゃいそう!

鞄からスマホ取るたびに癒される一品です

 

 

 

 

 

 

 

木製ケース

 

 

 

革派が圧倒的に多いと思いますが

以外と木製品推しの方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私のPCはmacを使っているんですが、macと木製品のマッチ度ったらないですよね!(信者)

ガード性能もあり、触り心地も良い、何といっても独特の暖かみ

今持っているアイテムにもよると思いますが、検討の価値アリですよ@@

 

 

 

 

 

 

スヌーピーケース PEANUTS/ピーナッツケース

 

 

 

みなさんスヌーピーの正式タイトルが「スヌーピー」ではなく「ピーナッツ(PEANUTS)」

ってこと知ってましたか?

自分は去年くらいにとある英語の教材でマンガ版スヌーピーを発見して

「こいつが本場のヌーピーさんかー!」と思いみたところ・・・

 

タイトルがスヌーピーじゃないヤン!

 

 

偽物か??と疑いよくよく調べると、ピーナッツが正式タイトルで

タイトル理由は、本当は別のかっちょ良いタイトルにしようとしたが、すでに使われているたタイトルだったので当時の

編集者に勝手に決められてピーナッツになったそうな。

スヌーピー以外にも個性的なキャラクターがいて、何よりもデザインが白黒でカッコイイ!

私のエコバックは去年からスヌーピーに変わりました!(ユニバで衝動買い。。。)

シックでいて柔らかいタッチの絵が目を引く一品!おすすめです

 

 

 

 



 

 

革製ケース 手帳型

 

 

 

先ほどの木製の打って変わって革製ですね

細かなディティールもカッコイイんですが、革製品といえば匂いですよね

独特の革の匂いと、吸い付くような肌さわり!

大人の渋さもありながら、真新しいデザイン性を感じる・・・

強いていえば、持っているだけでおしゃれに見える摩訶不思議アドベンチャー的なアイテム!

さりげなく、スマホ横縦もできる使用が尚GOOD!

 

 

 

 

 

フランク三浦ケース

 

 

 

謎が多い商品ですが

あのフランクみゅーではなく、フランク三浦ケースです!笑

有名な時計の長針と短針がジャンプするアレをモチーフにしてるのかな?

個人的には着せ替えの一択としてありだけど、フランク三浦を知ってないと

いいオチがつかなくなりそうで怖い。。。。@@

下写真の右が三浦さんなのか!?謎は深まる

 

 

 

 

 

 

出席簿ケース 手帳型

 

 

 

友達P「あれ?ちょっと携帯なくしちゃったかも!自分の携帯鳴らすから携帯貸して〜」

私「いいよー!(出席簿携帯渡す)」

友達P「ななななな・・・・・何じゃーこりゃーーーーー!」

このアイテム一つで何とかに吠えろ的な遊びができる優れもの

※調子に乗って遊びすぎると友達Pに出席簿の角で叩かれるので注意!

 

 

 

 

 

コントローラスマホケース 手帳型

 

 

 

こう来たか!!的なケース(笑

 

正直なところ、世代的にいうと私はSFC世代何ですが当ピカラシア大陸の主力がゲーム記事なので触らざるおえないですね!

色もさることながら、この完成度!

普通の縦開き手帳型ケース何ですが、癖で横持ちしちゃいそうですよね(笑

実際にはコントローラーとしての機能までは実現できませんが、ボタンを押すと

前のお友達が動くかもしれませんよ!?

ほらっB→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

 

 

 

 

いかがでしたか

実用性の物からウケ狙いの物まで様々でしたが

自分好みのケースは見つかりましたか?

 

iPhone・Android共に続々と新シリーズが出ているので

面白いケースが出ましたら、また更新したいと思います。

 

みなさんも変わったケースで周りの人を驚かせちゃいましょー!

ではではノ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。