【グラブル】蒼天のえにしHELL周回結果【グランブルーファンタジー】


 

鍛冶の神を超えよEXTREME周回結果

 

蒼天のえにし(刀剣乱舞コラボ)の鍛冶の神を超えよEXTREMEをクリア後出現するHELL60を少し周回してきたのでその結果です。

刀剣のメダリオン

油揚げ

白銀砥

482個 240個 98個

周回数は40週です。団のサポート20%と雫の20%アップを使った結果です。

メインは刀剣のメダリオンでした。マルチバトルでは入手量が少ないのでこちらの方が刀剣のメダリオンの効率はよさそうです。

SR武器のドロップも少しですが確認できました。

つらぬき丸

クレセントボーゲン

2個 2個

全然ドロップしなかったですがこんな感じです。

 

アマツマウラHELL60ドロップ結果

刀剣のメダリオン

油揚げ

白銀砥

8個 31個 26個

HELLの周回数は17週です。サポートは同じく団20%と雫20%です。

上のEXTREME40週に対してHELLの出現が17なのでそこそこ出会えるのかなといった感じです。

そしてメインのドロップがこちら

桜花の煌めき

三日月宗近

 20個  2個

初回のHELLからSSR武器がドロップしたので集めやすいのかと思いましたが前半だけでした・・・

後半はくるりんしましたがプシュケーでした!うれしいんですけどね!!

ドロップは2つで火のプシュケーが1個、水のプシュケーが1個でした。

もしかしたら他属性のも落ちるんでしょうか?

その後も少し回したんですが結局プシュケーには出会えず、武器のほうは3本になりました。

交換も含めると2本完成できそうではありますが、その最終上限開放の素材を集めるほうが大変そうです。

後半にミッションなども追加されるのでそれまで気長にやります。

それより今は十天衆素材がほしい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。