[男心くすぐる]おすすめモバイルバッテリー10選 [浪漫爆発]



みなさんモバイルバッテリーどんなもの使ってますか?
オーソドックスな物から超大容量モデルでゴツゴツしたものまで幅広くありますが
今回はそんなフツーの物をご紹介・・・・・

ではありません!

今回は男心くすぐる
普通ではいらない機能(ムダ機能)が詰まっているバッテリーをご紹介!
女性のかたから見れば

 

「え!?いらないでしょ!こんな機能!!無駄でしょー」

 

無駄だと思うものに、男は浪漫やかっこよさを感じる生き物なんです。(悲しいかな)
カバンから出た時のインパクトや必要な時に「ッサ」と出せる事に優越感を感じるあなたに必見!

前置きが長くなりましたが、早速行ってみましょぉーーーーー

 

Let,Go!

 

 

 

防水防塵 耐衝撃電子ライター懐中電燈バッテリー

 

 
 
 
何やらいっぱい機能がついていますが、注目すべきはこの外観!

 

 

カッコエエ〜〜

 

 

なんだこの未来感、なんだこのサイコパ◯感、、、
だめだ!犯罪係数が上がる前に手放さないと変形しそうな外観が
男心スイッチを全開にしてしまいますね!

合わせて、タバコ吸っている方は火も付けれる!
飲み会でこのバッテリーで火をつけたら注目の的かも!?

Function

・大容量バッテリー
・LEDライト点灯
・ライター機能

 

 

 

LED ランタン USB充電式

 

 
 
 
続いては、ランタン型バッテリー
基本的には大容量のバッテリーを装っていますが

否!!!

上記で紹介したLEDライトとはわけが違う( *`ω´)

キャンパーように使いやすいように設計されており
IEC(国際電気標準会議)でIP65を取得して
360度から水をぶっかけても壊れないタフな奴!
これから、秋シーズンに向けて雨や雪に振られても心配ご無用
安心できる相棒の一台として助けてくれるはずですよ〜

Function

・防水防塵(IP65規格)
・電子ライター
・LEDライト

 

 

 

 

ルックイースト 大容量モバイルバッテリー

 

 
 
 
 
続いては、あれ?以外と普通なバッテリーだな?
と思ったそこのジェントルマンのお方

安心してください!ちゃんと男心揺さぶる理由ありますよ!

自分の本業は普通のリーマンなので
イメージしやすいように、ビジネスシーンでご説明!
 
ビジネスシーンでよく困るのは、ビジネスバックの小ささ(ー ー;)
大きすぎるとセンス無いと思われるし、何より肩が凝る・・・
どうしてもファイル4〜5冊とパンフ数枚とノートと筆記用具と折りたたみ傘入れると
スペースってほとんど無いですよね?
でも、確認や問い合わせで電話を使い・ネットで色々調べたりしていると
あれ????もう充電15%しか無いじゃんやべー( ;´Д`)
なんて事が起きるのは以外とフリーの時間よりも仕事中の方が多いはず(自分は!)

そんな時に大きさ原因でバッテリーを常備しないのは勿体無い・・・
そこまで大容量はいらないけど、タブレットとスマホを充電できて3回くらいは充電したい
そんな男のわがままを叶えてくれるのがこのモバイルバッテリー!

さらに、こちらも外観がサイコパ◯感満載!(どんだけ好きなんだよw)
そんな厨二心も満たしてくれる一品おすすめです

Function

・スモール設計
・スマホ3回フル充電
・2口充電可能

 

 

 

多機能ノート『ELENOA(エレノア)』バッテリー

 

 
 
 
またまたビジネスシーンにお役立ちの商品!
とういうか、社会人の方は場合によっては休みの日も仕事に捧げてる人も
多いと思うので、ほとんどの時間がビジネスシーンなんですよね( ;´Д`)いつもお疲れ様です。。。

この一見ノートに見える正体は実は

日々頑張っている人の困ったちゃんに一役も二役もかってくれるニクい奴!


「あ!しまった。。USBメモリ忘れてしまった\(^o^)/」

なんて事よくありませんか?(自分だけかな?w)
そんな時にこいつを持っていると、なななんとノートを止めるボタンに
USBメモリがくっついているでは無いか!神か!という状況に!ウォー

またまた

「あれ?モバイルバッテリー持ってきたけど、ケーブル無いやん 川OTLアホや・・・」

大丈夫!このノートはマイクロUSBとライトニングケーブルとUSBコネクタちゃんもついてる
大抵の機種はこのノート一冊で方ついちゃいますよ(ニューカマーのtypeCちゃんは未対応なので注意!)

普段もノートを使っているならなおさらこの一冊で3つの機能を一つにまとめられるので
おすすめですよ!僕もこれを使ってかっこいい仕事人目指そうかな〜(`_´)ゞ
 

Function

・小型USBメモリ
・3タイプケーブル
・スマホ3回フル充電

 

 

 

ラトックシステム バッテリー搭載ポケットルーター

 

 
 
 
このバッテリーの注目すべきところはなんと行っても

優先LANが無線LANになる!

所ですね!

あまりピンとこないと思うのでシーンをご説明

「あ〜出張疲れたなー。。部長に夕飯付き合わされたけど早めに終わってよかったー( ´ ▽ ` )」

「寝る前に日課のユーチューブでもみよーっと。。。。ってあれ」

「この部屋無線飛んで無いやん!なぜダーーー!あれ優先はある。でも無線が無いOTL」

ね?ユーチューブ見れないんですよ?こんなんじゃ明日の仕事も頑張れませんよね!(あなただけです)

この商品は優先ケーブルさえあれば無線を飛ばせる優れもの!
ビジホや友達の家などあらゆるシーンで活躍する事間違いなしですよー
もちろんバッテリーとしての役割もあるんで、カバンに忍ばせれば
サクサクネットが使えちゃうのでおすすめです

Function

・優先を無線LANに変換
・スマホ一回フル充電
・Wifiカードリーダー機能(SD)

 

 

 

カラビナ付き栓抜き付きバッテリー

 

 
 
 
片側はカラビナ仕様になっていて、鍵やキーホルダーなどを付けれる
最大の特徴はなんと言っても

栓抜きが反対側についている事!

え?w
っと思うかも知れませんが、必要な時に無いのが栓抜きってモンです
夏秋のBBQシーン、歓送迎会・飲み会シーン、宅飲みでアイテムが足りないシーンなどなど
なくて困る事はあれど、あって困る事が無いのが栓抜きってアイテムです!
是非導入して「彼。。。。やるやん」って思わせちゃいましょう!笑
 

Function

・カラビナフック
・栓抜き
・出力2.1Aのハイスピード充電

 

 

 

50000mAh ポータブル電源 大容量 モバイルバッテリー

 

 
 
 
コンパクトサイズ?女子ウケ?

そんなモン全部いらないからゴツくてなんでも機能が乗っかってる
オールインワンなモバイルバッテリーが欲しいんやーーーーーー

っと思っているそこのあたな!
モバイルバッテリーに求めるほとんどの機能がついて
尚且つ、大容量無骨スタイルのバッテリーがこれです(`_´)ゞ

何と言っても特徴は

ノートパソコン最大6回フル充電
太陽光での蓄電が可能!

この2つでしょうねー
一つ目の最大充電量もさることながら
2つ目の太陽光発電ができる所はタイトル通り

「男心」

くすぐっちゃいますよねーやっぱり!ぐーんて来ます!

もちろんほとんどのソケットがついているので、充電が出来ないなんて
心配ご無用!
まさに男の中の男仕様な一品です!

Function

・カーチャージャー・AC電源・ソーラー3タイプ蓄電
・マルチソケット
・LEDライト
・ノートPC6回フル充電

 

 

 

 

蚊よけ付きモバイルバッテリー

 

 
 
 
上で紹介した中でアウトドアシーンで使うバッテリーを紹介しましたが
この商品は山・森には必ずいる天敵である

蚊を撃退するバッテリー
 
 

なのです!
モスキート音という17kHz付近の高周波数の音を出すと
蚊が嫌がって近寄らなくなるという優れもの

自分は山に行くと8割の確率で刺されるので是非とも欲しい( *`ω´)
A型の血は吸われやすいって聞いたんですけど迷信なのかな??

刺される人にはおすすめの一品です!

Function

・モスキート音で蚊を撃退
・コンパクトサイズ

 

 

 

 

モバイルバッテリー 卓上ライト LED

 

 
 
 
秋の夜長に読書なんてどうでしょう?

出先のホテルなどでちょこっと寝る前に資料や本を読む時に

「ライトつけるのめんどいな〜」
とか
「あともうちょっと下にライトあると便利なんだけどな〜」

などなど思ったことありませんか?

そんな時に役立つのがこのアイテム!
折りたたみができる構造なので伸ばして丁度いい位置に光を当てることができちゃいますo(`ω´ )oヤホーーーー

当然ライト機能だけでなく、バッテリーとしての機能も十分!
読書男子必見の一品ですよ〜

自分も読書始めたんですが、もぉ旅団がかっこよすぎて早く活躍して欲しいって思う毎日です(そりゃコミックだろ)
 

Function

・卓上LEDライト
・上下調節機能

 

 

 

 

スマホ クーラー 冷却ファン

 

 
 
 
当サイトのピカラシア大陸で外しちゃいけないのが

ゲーム男子
 

大丈夫です!忘れませんぞヒラシは!

この商品は何と言っても

完璧な冷却機能

スマホアプリ、ちょっと重たい3D系のアプリをするとスグにスマホがアッチャンチャンになって
あれ?この裏でステーキ出来るんでない?状態になるわけですよ(私がよくなります)

筐体が熱くなるということは、高負荷がかかっている証拠なんですが
中が熱くなりすぎるとライフ自体にも影響はあるし、何と言ってもベストなパフォーマンスを出せません!

なので、パソコン見たいに効率よく冷ましてあげないといけないんですが
スマホにはファン機能がついていないので、冷ませない。。。ドウシヨ

そんな時に役立つのがこのアイテム!
外観がゴツいけど、そこがまた男心くすぐる仕様に作られていて
つけてみると以外にカッコエエ(=゚ω゚)

ゲームは熱く!スマホは冷たく!快適なスマゲライフを送れますヨ!

Function

・強力冷却ファン
・かっこいいLEDライト
・スマホ1回フル充電

 
 
 
個性派揃いばかりでしたね!笑
中には本当に使えそうな物もあったので気になったら是非チェックしてみてくださいd( ̄  ̄)
個人的にソーラーパネル付きのバッテリーはコスパ・使えるシーンが絶対あると思うので
次の買い替え時期にチャレンジしてみたいと思います。(その時はレビューあげますね!)

そこに浪漫がある限り、また男心くすぐりシリーズご紹介したいと思います!

 

 

それではノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。