【グラブル】清らかな水ドロップ率【グランブルーファンタジー】


十天衆を仲間にするための必要素材、清らかな水が大量に落ちるクエストを周回してきました。
他の素材に比べるとかなり落ちるので全然回らなくても集ってしまいましたが、その結果でもよければ・・・
場所はアウギュステ列島9章出現場所『漁業の危機
Rキャラ限定なので最初はてこずりましたが今は昔
しかしレベル上げも平行して出来ないのがちょっぴり残念です。

周回条件
アウギュステ列島9章『漁業の危機』
騎士団サポート  アイテムドロップ率20%UP
軌跡の雫ショップ アイテムドロップ率20%UP
周回結果
清らかな水
癒しの水
群青珊瑚
144個 115個 127個

たった18週でこの数です。一番必要数を集めるまでに時間が掛からないのではないでしょうか?
他の素材も大量に集るのですが、特にこれに使っておけ!見たいなのがないのでとりあえず貯めておきましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。