【グラブル】プラチナ・スカイとか【グランブルーファンタジー】


早くも復刻したイベント【プラチナ・スカイ】ではトップの画像キャラ『ミュオン』が仲間にできるので今回もお忘れなく信頼度を貯めていきましょう!

また今回はイベント限定スキントレジャー交換で用意されていました。
走艇のメダリオン30個整備士のスパナ20個BTJエンジン5個で交換できるのでこちらも入手しておきたいところ。

さらにレジェンド10連ガチャチケットとともにレーシングスキンセットも用意されていました。
こちらは2キャラ分ゼタベアトリクスのスキンがあります。
どちらも入手しておきたいですね!

トレジャー集めは今回もソロで集めていくのが効率的でMANIACがいける方そちらからEXTREMEを周回するのがよさそうです。
HELLの難易度も1パターンだけなので私にも優しいイベント( ´o`)
デイリーミッションも初日から用意されてますし追加のエクストラクエストもなさそうなので忘れることはなさそうです!多分

トレジャーで用意されている召喚石は『ブルーオービット

なんでも奥義ゲージがそこそこ増えるとか?
奥義パーティを組んでいるため助かります。

武器はこちらの『マシン・ボウ

アビリティに特化したような奥義、スキルを持っており奥義ではダメージアビリティの再使用間隔1ターン短縮、スキルではメイン装備が必要ですがアビリティダメージUPとアビリティダメージ上限UP、なかなか見ない性能なのでとりあえずで3凸は用意しておきましょう。

後はいつもどおりダマスカス骸晶レジェンドガチャチケット土のプシュケー王鋼あたりは入手しておきたいです。あと半汁も!

 

終わってしまいましたが、スターレジェンド10連ガチャは引かれましたでしょうか?

私は水を強化するべく2日目に引きました!!

結果は

テスカトリポカ


カルメリーナが仲間になるグランテピエ

水アップ中に引いたのですが2つ出たのでいい結果に終われました!
テスカの使い方難しそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。