【グラブル】ごめんなさいとありがとう【グランブルーファンタジー】


新しいイベント『ごめんなさいとありがとう』が始まりました!
イベント開催期間は10月31日12時から11月8日20時59分までです。
イベント限定キャラクターで『ユエル』が仲間に加入するので信頼度を最大まで貯めて正式加入させましょう。

また今回のイベントからいくつかの変更点があるようです。

・VERYHARDのイベントマルチバトルの自発にトレジャーが必要なしに

今までソロイベントバトルでトレジャー集めからのマルチVERYHARDの流れが無くなったので1ステップ飛ばしでイベントをこなしていけるようになりました。
AP消費だけのVERYHARD、からのEXTREMEだけで回せるのはうれしいところ。
ですがクリア報酬の宝晶石は忘れずに!

・デイリーミッションがイベント開始時から開催

今まで後半のみで忘れがちだったデイリーミッションがイベント初日から開催されるのでこれで忘れることなく毎日達成できそうです(*´ο`*)=3
また達成報酬も少し豪華になっています。

戦貨が毎日もらえ最初の方にはレジェンドガチャチケットまであります。

・イベントマルチバトルの獲得戦貨変更

マルチに参加した時のうまみが増えました!
デイリーミッションも初日から開始されマルチに参加した時の報酬が多くなりましたね!

チャレンジクエストもあります。

碧空の結晶がもらえるのでこちらもお忘れなく!

 

戦貨ガチャで手に入るSSレアは召喚石のこちら!

蒼紅之舞・竜胆

ソシエとユエルの綺麗な絵ですね~

また気になる召喚効果が

加護はいつもどおりな感じなので置いといて、上の蒼紅之舞・竜胆が味方全体のダブルアタック確率UP()

そう、大なんですね~
今ダブルアタックの確率を上げたいと思ってた私にはぴったりの内容なんですがどの程度上がるんでしょうか?検証チームの皆さん是非お願いします≦(._.)≧

 

累計貢献度と討伐章のSSレア武器は

武王の鉄剣

奥義で灼熱からの主人公のみですが追撃も付いているうれしい性能なんですが、メインに装備しないといけないのが少し残念ですねー私まだメインに刀持ったことありません!
最近刀が多い気がするのですがもしかして新たな活躍の場が出来るのでしょうか!?

Lv100で発動するスキルはEX枠、ゼノイフリートの鎌には連続攻撃とかで劣るような気がしますが、持ってない方は是非活躍の場を期待して作りましょう。

あとはいつもどおりダマスカス骸晶、またまた遠いですが火のプシュケーは手に入れておきましょう!!

 

昨日届いていましたが皆さんは『グランクラブハウス』手に入れられましたでしょうか?

初めてのSSレア凸用のアイテムなので物凄くうれしいんですが、エリクサー現象ですね使えませんw
早く金剛晶が手に入れられるようになりたいです…

そう言えばレジェンドフェスも開催されてます。
もうすぐ終わりなのですが、カルテイラが欲しくてうずうずしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。