【グラブル】ゼノ・ディアボロス撃滅戦【グランブルーファンタジー】


今年中に来るとは思っていなかった『ゼノ・ディアボロス』がやってきました!
私は一番苦手な光属性を使わないといけないのでなかなか大変になりそうですw
ですが以前からマルチだけでも集められる用になっている為そちらをメインで進めて行きたいと思います。

早速性能を見てみましょう。
最近はちょっと期待しすぎなのかあんまり強く見えませんね!
でも良く見てみると睡眠だったり真化後ですが連続攻撃や幻影などちょっと面白そうなスキルが付いたりします。
もちろん六道シリーズはEX攻刃ではトップの性能なので最低でも1本は作りたいですね。
あとは召喚石も欲しい方も多いとか!?

私もなかなかセレストマグナを周回する事がないので召喚石が集らない→エレメントが足りないんですねw
なのでこの期間中についでに集めてしまおうという所だと思うんですが最初に言ってしまうと全然落ちませんでしたw
やっぱり闇晶のエレメントは貴重ですね!

ではでは周回のドロップ内容です。
マルチのLv100ゼノ・ディアボロスで赤箱はありません。
・雫20%
・未解放エッセル
・メイン武器オリバー
・自石3凸ホワイトラビット フレ石無凸カグヤ
・トレハンはほぼ9

暗玉の破片
ディアボロスのアニマ
ディアボロスのマグナアニマ
ゼノ・ディアボロスの真なるアニマ
 96個  72個  25個  35個
妖魔の枷鎖
 ディアボロス
ディアボロスボウ
 
栄光の証
 23個 2個  4個 7個

今回も100週でいろいろドロップ率を上げての結果でした。
赤箱がないので六道武器は落ちていませんがドロップ率を上げてないときよりも弓や召喚石が増えてるような気がします。
また偏っているんじゃないかと思うくらいマグナアニマが出なかったです( ´△`)
HPトリガーも多くなってきて演出も重いので大変ですね!

光のパーティがほとんど育っていないためほぼマルチバトルで完成させたいと思います|マルチ| λ…………

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。