【グラブル】Wスターレジェンド10連ガチャ【グランブルーファンタジー】


各期間2日と短いですが、『Wスターレジェンド10連ガチャ』が開催されました!
キャラ解放武器のほうは終了してしまいましたが、貴重な召喚石は26日18時59分までとなっておりますので購入を考えている方はお忘れなく!

早速ですがガチャ結果です!!

SSレアキャラ解放武器確定10連結果

結果から言うとこんな感じです。最初の武器はシルヴァが解放されるヴリスラグナ

2本目はモンタギュオウス

こちらはロミオが解放されました(*^^)v

ロミオは前回の古戦場でも使用されている方は多かったのではないでしょうか?
次回の水有利までに鍛えておきます!!

SSレア召喚石確定10連ガチャ結果

 

貴重な召喚石を被らせてしまいました。。。

入手したのはギルガメッシュ
たくさん使わせていただいております。

 

 

なかなか召喚石が増えてくれません。
次回の開催が待ち遠しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。