【ポケ森】イメージの家具が最初から貰える!?テーマ別家具の違い【徹底リサーチ】


ポケ森がリリースされて6日経ちましたが
みなさん製作進んでますかー?
自分もぼちぼちスタート検証が終わったのでスタートしているんですが
やっぱり、ゲームの世界観がゆっくりなんで

 

すごく癒されます@ ‘ェ’ @

 


日々の仕事のストレスとかを一旦無しにするほど
ぶつ森キャラに癒される毎日を過ごしています!
最初の検証として全テーマ別の初期家具のデータをまとめてみました!

好みでないテーマを選んでも後から製作することは可能なのですが
やっぱり手間がかかるし、時間もかかる!

どうせだったら最初からイメージ通りの家具が欲しいですよね?
これからポケ森をスタートする方には必見の情報なので、是非確認してみてくだい!

 

 

いざ!!

 

 

家具画像 家具なまえ
やさいのバスケット
アロエ
しろいさく
しろいラティス
てあらいば
さぎょうだい
けいたいコンロ
バーベキューグリル
ランタン

まずはどのテーマを選んでも貰える共通の家具

ナチュラルテーマの家具

家具画像 家具なまえ
カントリーなソファL
カントリーなほんだな
カントリーなつくえ
シンプルなランプ
みどりのラグ

ファンシーテーマの家具

家具画像 家具なまえ
ラブリーソファ
ラブリークローゼット
ラブリーローテーブル
ラブリースタンド
ハートラグ

ハートとピンクを主軸にまとまったテーマ

女性の方向けのテーマですね

 

スポーティーテーマの家具

家具画像 家具なまえ
ストライプなソファ
ストライプなクローゼット
ストライプなテーブル
ストライプなランプ
 サッカーグラウンドのラグ

サッカー少年一本釣りなテーマ

ストライプ家具は他のテーマでも流用できるので汎用性は高そう

クールテーマの家具

 

 

家具画像 家具なまえ
 ツートンソファーL
 ツートンクローゼット
 ツートンローテーブル
 ツートンランプ
あかいろのまるいラグ

 

キレイめ男子が好きそうな内装(キレイめではないダメンズですが自分も好きですϵ( ‘Θ’ )϶

あかいろのまるいラグはシックな内装にしたいなら是非とも欲しいアイテム

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

初期の頃は集められる素材ストックも少ないので、初期ストックを効率良く使うためにも

ベースとなる家具の選定はしっかり確認した方が後々製作するときは新しい物にいち早く取り掛かれるので、4テーマの決定はある程度固めた方が得策ですよ!ϵ( ‘Θ’ )϶

次回の記事は初期キャラメイク時の服装をまとめてみたいと思います!

ではノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。