【グラブル】スターレジェンド10連ガチャ結果【グランブルーファンタジー】


10月29日19時から『スターレジェンド10連ガチャ』がはじまりました。
SSレアが確定するので微課金の方でも引きたいところ。

モバゲーの方でもキャンペーンをやっているのでそこからの人はちょっぴりお得です。
また確定の部分はピックアップが適用されておらずハロウィンキャラが目当ての方はしょんぼりです。

抑えきれず早速引いてきたのでその結果です。

しかし何度見ても綺麗ですね~
いつもこれであって欲しいものです。

SSレアが出たのはこの石

出たのはトールさん

2個目で少し残念だったのか他の10連は撮り忘れました・・・

性能が悪いわけではないんですがやっぱり日本人なので新しいものが欲しいものです。

 

性能はこのような感じ

加護自体はそこまで強力ではないですが、再召喚不可のこの『ムジョルニア』がすごいです。
攻防御はもちろんDATA弱体耐性までも高確率で下げてくれるので高難易度のクエストには引っ張りだこのようです。

この弱体耐性も他のと組み合わせると100%デバフを入れられるようになるとか。

 

2個目も引けたのでデバフ専門職でも目指そうかなと思います。
しかし新しいキャラが欲しい今日この頃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。