【グラブル】パープル・スケール【グランブルーファンタジー】


パープル・スケールが始まりました!以前にもあったんでしょうか?
今回のイベント期間は9月30日12時から10月9日20時59分までです。
期間中に最低でもこちらのエゼクレイン(cv.津田健次郎)は仲間にしておきましょう。

9月はいろいろ忙しいイベントが多く光パーティの揃っていない中の闇属性ボスだったので、今回はパスかなぁ~と思っていたんですがこいつの登場

Lv100でEX攻刃が追加される闇属性武器シャローム・ボウ
しかも闇属性のキャラの弱体成功率UPも付いているという優秀さ!

闇属性のEX武器が欲しいなぁと思っているところの登場だったので周回しないわけにはいきません。
討伐章と累計貢献度の報酬で4本手に入れられるので、討伐章金200枚以上、累計貢献度250万以上獲得までは走ろうと思います。今回闇のプシュケーはいいかなぁ・・・

今回も即終わらせるならイベントバトルのフリークエストを周回しフラワークッキーを集める。
フラワークッキーで魔王の鎧を自発しシャローム・ポレンを集める。
シャローム・ポレンでシャロームを自発して討伐が早いと思います。

ダマスカス骸晶と闇のプシュケーも用意されてますのでここまで走る方はがんばってください!

 

あとダマスカス磁性粒子もこの先に・・・

 

またデイリーミッションの追加が後半にあります、10月5日木曜日からですのでお忘れなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。