【グラブル】マクドナルドコラボレーション10月28日ガチャ結果追加【グランブルーファンタジー】


マクドナルド店舗内に、描き下ろしコラボイラストPOPが登場!
と、なっているので早速確認に行ったところ店舗内の中央にポスターが1枚貼ってありました!
その近くでおいしくバーガーを3個頂きました(・ε・)

 

今回のマクドナルドキャンペーンはポータルアプリ『グランブルーファンタジー スカイコンパス』のアプリでチェックインするといった内容です。
以前にカフェでのチェックインやアニメでのチェックインなどやっているのは知っていたのですが手を出していませんでした。
しかし今回石凸出来るアイテム『グラン クラブハウス』がもらえると言う事で行っちゃいました。

キャンペーン期間は10月11日~10月31日

長いような気もしましたがこの期間の中でさらに第1弾~第3弾に分かれます。

この1つの期間中に『グラン クラブハウス』『グラン ベーコンチーズ』『グラン てりやき』を各1つ頼みグラパスでチェックイン

を、各期間1回ずつ計3回やるだけで石上限解放アイテムが貰えてしまうんですね~
全部やらなくても1品につき1個ダマスカス骸晶が1個もらえるそうです。

また1回でもチェックインした人にも抽選でのプレゼント付き
こちらも豪華な内容になっていますのでマクドナルドに行かれる方はお忘れなく!

しかしマクドナルドの店舗でしかチェックインできないので注意が必要です。お持ち帰りでも先にチェックインだけは済ませないとですね。
あと包んである状態でチェックインしないといけないみたいなので食べる前に済ませちゃいましょう。
私は今回初めてグラパスを使ったんですがグラブルアプリとの連携が済んでないとスカイコンパス側でのチェックインボタンが出てきませんのではじめての方はご注意ください!

連動はグラブルアプリで

ショップ

スカイコンパス(武勲・栄誉の輝きの下の白いやつ)

グラパスと連携する

これでグラパスのチェックインのボタンが出てくるのでお試しください。

 

グラパスポイントで交換できるアイテムにも追加があったようです!

このスタンプに加えSSレアキャラ武器確定ガチャチケットとレジェンドガチャチケットが10個、覇者の証も追加されているようです。
アニメのチェックインからやっておけばよかったと後悔です・・・

今回のコラボでバーガー1つにつき350グラパスptもらえるので第3弾までの期間全てチェックインで3150pt
SSレアキャラ武器確定ガチャチケットを交換しても150ptしか余りません。どうにかして300ptのありがとうスタンプが欲しいです・・・

 

SSレアキャラ武器確定ガチャ
ガチャ分溜まったのでポイントでSSレアキャラ武器確定ガチャチケットを交換してきました。

 

10連ガチャと思い込んでいたんですが単発なんですね!
何度見ても虹色は綺麗ですね。久しぶりに見た気がします。

ここから登場してくれたのはこちらのお方。

ランスロットさんですね!
デバフもある火力もあると優秀なキャラなんですが、水の古戦場に向けてパーティをあれやこれやと考え、やっと落ち着いたタイミングでお出迎えしたので、引きがいいんだか悪いんだかわかりませんね!
結局入手する前のパーティで落ち着いたのでそのままにしました。

入手武器は霧氷剣ペルソス見た目がかなりかっこいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。