【グラブル】Wスターレジェンド10連ガチャ【グランブルーファンタジー】


あれまだやってたかな?と思わせるような速度でやってきました『Wスターレジェンド』
キャラ武器も召喚石も少ない私にとってはうれしいですっ
ちなみに開催期間は
【期間1】12月2日19時~12月4日18時59分 SSレアキャラ武器
【期間2】12月4日19時~12月6日18時59分 SSレア召喚石

終了後になってしまったので結果だけさくっと見て行きます。

やっぱり何度見ても綺麗ですねw10連が全部これならいいのに・・・


砂城の宮樂弦

サラの武器ですね!サプチケで交換したので持ってました・・・
最終上限解放もありますし金月も手に入りましたし!!!


武器はどこかに行ってしまいましたけどペトロネルからのマリー
まだ持っていなかったのかというくらい見覚えがあるんですがそのようです。

ここまでが期間1このあとは期待の期間2!


(´▽`) ホッ


ネプチューン

出ましたこのシリーズ!
あまり持っていないところだったのでちょっぴりうれしいです
が、使い道はあるのでしょうか?あまり聞かない気が・・・

そしてそしてもう1つ!!!

ハイヴカハ

ありがとうございます。このシリーズはあと光でコンプです。
ダメカ25%属性攻撃アップで、さらに今後調整されるそうなので、引っ張りだこになりそうですね!

持ってなかったところなので良かったんですが、欲を言うともう少し戦力強化できるところがよかったです!
例えば、神石とか!!
なんて言ってるから物欲センサーに引っかかるんですね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。