【グラブル】六道・黄木天の箭真化までの周回結果【グランブルーファンタジー】


六道・黄木天の箭が何とか完成しましたのでそれまでに必要だった周回数など参考にしていただけたらなと思います。

詳しいトレハンなどは記録してませんでしたすみません・・・

サポートは騎空団の20%アップのみ発動しておりました。

周回結果

 

マルチゼノ・サジタリウス ゼノ・サジタリウス撃滅戦EXTREME20 HELL70ゼノ・サジタリウス
206週 55週 21週

マルチバトルが圧倒的に多いですね!

もう少し赤箱が取れれば少ない結果で終わったと思うんですがなかなかうまくいきません。

後半は自発したので少量ですが赤箱の結果もまとめてみました。

獲得数 ゼノ・サジタリウスの真なるアニマ ゾディアック・ホーフ
20個 13個 2個
虹星晶 栄光の証 SSR召喚サジタリウス
1個 1個 1個

 

メインは真なるアニマでした。ホーフ狙いで自発していたんですが微妙な結果です。

六道・黄木天の箭のドロップもあるとの事でしたが20個くらいでは落ちてくれませんでした。

 

全ての周回結果

ゾディアック・ホーフが最後まで揃わなかったのでそれを獲得するまで色々回っていたらこれくらいの数になりました。他の素材は余裕で余る数に・・・

 

完成し、どのくらいの素材が必要になるのか最終上限開放の方も見て来ましたがなかなか難しそうなんですね・・

まずプシュケーが手に入りません。装備がマグナ3凸していないような状況だと参加するのが怖いのでまだまだ先になりそうです。。。

 

とはいえ真化で強化したほうがよさそう&素材も簡単なのでそちらで作りました。

栄光の証と玉鋼はもしかしたら大変かもしれませんがサジタリウスの素材自体はマルチバトルに参加してるだけでも手に入るくらいな必要数でした。

そのまま製作し能力を確認

なかなかの性能ですね!EX枠の風武器をあまり育ててなかった私としてはかなりうれしい性能です。

次の古戦場は風有利とも聞きますしそれに向けて少しでも戦力が伸ばせてうれしく思います。

 

ゼノ・サジタリウスおつかれ様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。