【ヴァルキリーアナトミア -ジ・オリジン-】効率のいいリセマラ方法【VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-】


ヴァルキリーアナトミア効率のいいリセマラ方法


リセマラとはリセットマラソンの略称で最初に引けるガチャでお目当てのキャラや武器などが引けるまでインストール→アンインストールを繰り返すこと。

所要時間
約10分

ヴァルキリーアナトミアのリセマラ方法

①ゲームのインストール
②名前を決める
③チュートリアル
④ガチャを引く

 

ステップ①

ヴァルキリーアナトミア(VA)のインストールをストアから行います。始めのダウンロード容量はそこまで大きくありませんが、起動後に何度かダウンロードがありこのリセマラ終了までは400M近く容量があるのでWiFi環境で行ないましょう。


ステップ②

名前を決めましょう。いつでも変更はできるのでリセマラ中は適当な名前で大丈夫です。


ステップ③

チュートリアルの開始です。ダンジョン中の説明や戦闘はスキップできないですがストーリーは画面左上のスキップボタンからスキップできます。

わかりにくいですが左上に小さくあります。


ステップ④

チュートリアル後はすぐにガチャ(武器生成)が引けます。ここのチュートリアル特別武器生成でお目当ての武器を引ければリセマラは終了です。出なければアプリを消し①に戻ります。


チュートリアル特別武器生成では☆6の出現確率は5%ほどあると思われます。ここでスキルのダメージが超特大、絶大、超絶大の武器を狙っていくのがオススメです。
1本でも超特大以上のスキル持ちの武器を引ければ序盤の攻略がかなり楽になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です