【グラブル】孤独の竜姫【グランブルーファンタジー】


 

六道武器が終わり次は孤独の竜姫が始まりました。

目玉はこれ

第2話で一時的に仲間になるのでパーティに組み込んで信頼度を稼ぎ正式に仲間にしましょう。

その次は貢献度報酬のここらへんでしょうか?

手に入りにくいプシュケーが今回も用意されていました!まずはそこを目指して貢献度を稼いでいきたいと思います。

イベントマルチバトルはこちらの2種類で基本的にイベントのマルチバトルで稼ぐことになると思います。弱点は直前の六道と一緒になるので育てていた方は比較的楽に稼げそうですね。

 

イベントマルチバトルの報酬

Extremeをソロで討伐しても貢献度8万ちょっと

戦貨は発見者24枚、討伐成功で8枚、MVPで12枚でした。

貢献度報酬プシュケーを獲得するまでに340万必要ですのでソロでやっても40週も必要です。

自発アイテムはその下のVery Hardで集められるのでもう少し少なくなりそうです。

Very Hardは貢献度2万5千くらいです

戦貨は発見者12枚、討伐成功4枚、MVP6枚です。

 

 

戦貨ガチャの目玉はSSR召喚の孤独の竜姫

こちらも出来れば3凸を作っておきたいところ。ですがプシュケーを取るころには終わりそうです。

マルチバトルはすぐ終わってしまうのでVery Hardに参加して自発アイテムを集め、ソロでExtremeを攻略していきたいと思います。

 

孤独の竜姫貢献度稼ぎの効率が少し良くなるかもしれない方法がありましたそれはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です