【ポケ森】ダウンロード中ミニゲームは蜜の味?【ボーナスゲーム】


ポケ森みなさん進んでますかー?

自分も早くスタートしたいんですが、納得の行く検証が終わらずに
まだリスタートを続けております( ;´Д`)
早く3dsキャンピングカー欲しいのは山々ですが、ここは我慢です!

「3dsキャンピングカーなんぞ?」って方は過去記事参照してみてください@ ‘ェ’ @

【ついにリリース】中毒注意!どうぶつの森ポケットキャンプ【目玉アイテム】

 

検証をしている中で気になったことがあったので試してみましたー

それは

新規ダウンロードがある時のこれ

 

 

自分みたいな短気な男の子でも直ぐにホームボタンを押さない様に
ダウンロード中も遊ばせてくれて尚且つ!
集めたコインをゲームで使えてしまうっていう任天堂様の粋な心意気ゲーム

別名「森走」

チャ◯走に似てません?(すごく懐かしかった〜

 

何度か検証している時に思ったのですが

「あれ?これダウンロードの長さで取れるベル違くね?」

早速調べてみよー!!!o(`ω´ )o

勿体ぶってすみません(汗
結果が↓です!

※iPhone6使用時(2017/11/23現在)各20回試行

電波状況 取得ベル
自宅WiFi時 600〜990ベル
4G回線 1000〜1200ベル
3G回線 2160ベル

 

ちなみに

・地面のコインが20ベル
・空中のコインが30ベル

になっています

 

20回ほど3Gで試しましたが
どんなにダウンロードが長くなっても、途中でコインがでなくなる事があり
MAXでも2160ベルしか取れませんでした

みなさんも同じ「待つ」なら、スマホの設定を3Gにするだけでお得にベルが稼げるので
試してみてはいかがでしょうか?

また、ニッチなネタ求めて発信できればと思います@ ‘ェ’ @

ではノ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。