【SINoALICE】効率のいいリセマラ方法【シノアリス】


SINoALICE効率のいいリセマラ方法


リセマラとはリセットマラソンの略称で最初に引けるガチャでお目当てのキャラや武器などが引けるまでインストール→アンインストールを繰り返すこと。

所要時間
約10分

シノアリスのリセマラ方法

①ゲームのインストール
②10連ガチャを引く
③名前を決めジョブ選択
④オソウジ、チュートリアル
⑤プレゼントを受け取る
⑥ガチャを引く

ステップ①

まずはストアからダウンロード。容量は300M程度あるのでWiFi環境があったほうがよさそうです。


ステップ②

ゲームを起動後すぐに10連ガチャが引けます。ここでジョブ開放武器を狙っていきましょう。


ステップ③

名前は後ほど変更も出来るが石が10個必要なため、気になる方は最初に決めておきましょう その後ダウンロードを少しはさみジョブ選択をする


ステップ④

ジョブ選択後はオソウジ 画面右上のアイコンからオソウジ!


その後右下モノガタリからチュートリアルをクリアする。


ステップ⑤

チュートリアルクリア後ホーム画面に戻ると右中央にプレゼントアイコンが出現。そこでプレゼントを受け取ります。時期にもよりますがDL記念などの魔晶石で10連が引けることもあります。


ステップ⑥

ここで引けるガチャにはピックアップされたものがあるのでナイトメアを狙うのがおすすめです。


 

ここまでで所要時間は10分前後
起動直後の10連でジョブ開放武器を引き2回目の10連でナイトメアを狙っていくのがよさそうです。
またキャラによって装備できない武器もあるのでそこも注意して狙っていきましょう。

SSレアは3%あるのでリセマラの時間を考えればそこまで時間はかからなそうです。

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー
開発元:Pokelabo, Inc.
無料
posted with アプリーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です