【グラブル】蒼天のえにし【グランブルーファンタジー】


 

蒼天のえにし刀剣乱舞コラボが開催されました!

今回はトレジャーを集めて交換していく仕様になってますので貢献度でお世話になったフローレンベルクなどは必要ないですね!

イベントに参加するだけでジョブ【侍】を取得ができるのもうれしいところ。

また第1章をクリアすると和泉守兼定(cv.木村良平)が一時的に仲間になるので忘れずにパーティに組み込み信頼度を上げて仲間にしましょう。

そしてトレジャー交換で仲間にできるのが山姥切国広(cv.前野智昭)

トレジャーの要求数も少ないので忘れないよう最初に仲間にしておきましょう。

あともうお一方三日月宗近(cv.鳥海浩輔)

イベントのストーリーをクリアで開放されるので忘れずに最後までクリアしましょう!

 

メインの武器は光EX攻刃の三日月宗近

久しぶりの登場なので光のEX攻刃をもっていない人は是非1本は3凸を作っておきたいところ

最終上限開放も用意されているので可能であれば開放までしておきたい・・・

もう1つ用意されているSSR武器は同じくEX攻刃の鶴丸国永

こちらはデレマスコラボのぴにゃの短剣を最終上限開放してる場合はそこまで優先度は高くないかと思います。

ですが、最初から3凸で手に入るので持っていない方はもちろん、持ってる方も手に入れておいて損はない武器だと思います。

そしてそしてプシュケー!プシュケー難民にはとてもうれしい内容となってました。

少々交換のためのトレジャー量が多いですが水のプシュケー光のプシュケーは手に入れたい!

後は忘れちゃいけないダマスカス骸晶

こちらも可能な限り在庫分は手に入れておいたほうが今後の役に立ちます。

 

今回も後半9月16日にデイリーミッションが予定されているので忘れずに!!

また9月14日からストーリーが開放されるのでそちらもお忘れなく!

HELLの周回結果できました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です